FC2ブログ
1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
誕生日。 †
20080228162726
家族も友達もありがとう。
とりあえず心が元気すぎる私、ありがとう。

なるべく愚痴らず人の言葉に振り回されず、悪口は言わず飲み込んで
嫌な事は早く忘れて、少し嫌な人や物事の裏側を冷静にちゃんと見られる1年にしたい。
なんでも許す性格は変えたい。
友達は選んでいきます。
何より早く体を治して健康になりたい。

どんな時も絶対笑顔と明るい気持ちは消さない。

よし。

写真は無関係。
雪と風が作り出したアート。白蛇。
自然って素晴らしいと再確認した誕生日の朝でした。
スポンサーサイト
明日は兄が仕事で来るらしい。
明日っていうか今夜。
懇親会だとか?
その後は迎えに行って妹の美容院に行くかも。
時間があったら黄花夏にも会ってほしいな。
北海道でビオトープしてる人いないかな?蓮とか育てたりしてさ。
興味あるけど冬場が問題だ。
我が家は魚の相性良いみたいだから蓮とメダカでビオトープしてみたい。

もしかしたらチャレンジするかも?
親戚のお見舞いへ行って来た。
結果から言うと凄い元気そうだったよ。
おへその下から13㎝くらい切ったみたいで今日抜糸。
1週間くらいこっちにいて1度術後の検査をして地元に帰るみたい。
お見舞いに行ったのにご飯ご馳走になって帰って来ちゃいました。
1時間半くらいかな?いろいろ語って帰って来た。
20080217145532
突然食べたくなるよね。
作ってみた。

薄力粉100㌘で5~6個出来るよ。

しかしそれを1人で食べるのかと思うと至難の業だ。
20080216180543
突然アメリカンドッグが食べたくなり朝から作った。
2口サイズなのでお子様にも良さそうですよ。

朝…もっとやる事あるだろうに。

楽しい1日です。
20080213190627
夜中に吠えないか心配だ。
黄花夏が遊ぶ朝まで静かに出来るのかな…。
心配で胃薬飲んでしまった。

お利口さんにしてくれるはずだ!
家族を信じております。
20080212174725
油を使わずポテチ作り。ヘルシーかも。

お布団を変えまして、以前使っていたものをゴミへ。
綿ゴミなので大型ゴミになるんだねぇ

ちなみにお布団は3枚までなら紐で縛って1つにして出すと
200円で済むんだってさ。
コンビニでシールを買って4桁の番号を書いて出すよ。

予約が必要なので4日前まで電話しないといけないみたい。

何事も勉強だねぇ

また1つ賢くなった。
20080211163848
って事で、いいともに永積さんが出るよと2人からメールをいただいた。
お陰様で心がホカホカする時間を過ごせたよ。
マイペースに過ごす1日もありかな。
やっと最近気持ちの余裕が出てきたのでお部屋を作ってます。少しずつ。

好きな物に囲まれて暮らす幸せ。
好きの一番は当然花と黄花夏。
お酒。 †
ビール2杯飲んでも大丈夫なんだって思ったら夢だった。
特に改善したくないアレルギーだから良いんだけどさ。

飲みすぎて酔っ払ってる姿はあまりカッコ良くないなと思う。

でも二日酔いってどんなのか興味あり。
今日はパパさんから電話が来て親戚が手術をするとの事。
こっちに来て入院してるらしい。
子供の頃から随分よくしてもらってお世話になった。
ママと呼んで慕ってた人だ。
うちのおばあちゃんのお姉さんだ。
年齢感じさせないオシャレさんでスタイルもいいかっこいい人。
親戚代表でトコと一緒にお見舞いに行く予定。
親戚の皆様、しっかりお見舞いしてきますよ。
来週の木曜日が手術らしい。大丈夫かな。
人の事なら手術して良くなるなら手術した方がいいとか思うけど
自分が手術するのは嫌でジタバタしてる私はなんだかなぁ。
って事で久々にパソコンから書き込みだー。


今日は病院の日。今朝は寒かったので起きたくない…むしろ起きれないなと思ってしまった。
まるで学校をどうサボろうかと考えている小学生のようだ。
先月検査した採血の結果が出ていて鉄の数値が12から85まで増えていた。
素晴らしい…。でも平均は100らしいのでもう少し足りないとの事で薬が出された。
今まで体力がないので疲れやすいんだと思っていたら、鉄不足だった事が判明。
そう言われたら階段上がるの楽になったなぁ。
あれこれ検査したけど今回は先生から「良いよ」としか言われなかった。
注射をしてもらってる間に話を聞いたけど(先生じゃないけど)自分はまだマシな方なんだなと思った。
薬の効果が半年くらい経過しないと現れない人もいるらしい。
しかしここは人は人。自分は自分だ。とにかく治りたい。
自分的にはあと1回しか治療出来ないしと思っていたら「今回入れて2回だし」と言われた。
そう考えると後2ヶ月って気持ちにもなるし良かったな。
と思ったら、今度は自然に自分の体の力でいろいろ元に戻るまでの期間が春先まで掛かると思うと言われた。
自動的にそれは春先まで病院通いが続くのか?と思うと正直ブルー。
って思ったのも一瞬で、雪祭りだぜー!って事で友達と約束したので写メ撮って来た。
会場は朝っぱらからごった返し、あまりに凄い人なので公園内は一方通行です!とアナウンスが聞こえた。
確かに人の波に逆らおうとしても無理だろう人数だった。


人ってさぁ…寒くても元気だね。
足場悪かったので年配の方々が転んで怪我しなければいいんだけど。


雪祭り

no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,