1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
雲。 †
20080828004310
最近、雲の形が面白い。
眺めてるとトンボが横切ったりする。

なんかいい感じ。
スポンサーサイト
今日はちょっと内科へ行ってきた。
お薬もらうところが病院の向かい側なんだけど
玄関に行ったら杖をついたおばあちゃんがいて
スリッパを置くのにヨロヨロなの。
中腰から立ち上がるのが辛いんだろうね。
スリッパ置いてあげて薬取りに向かい側まで行ったら
おばあちゃんも薬取りにきたみたいで、なんで連れてきてあげなかったんだろうと思って
おばあちゃんが来るの待ってドアだけ開けてあげたんだけどさ。
薬もらうの待ってる人の中に、おばあちゃんの身内の方がいたらしく
すっごい大きい声でお礼言われて恥ずかしかった~。
でも、何かをしてもらってお礼言うのは当たり前の事なのに
なんだかもじもじしちゃってうまく言えなかったりする事ってあるかも。
なんか勉強になった気がした。
素敵な老夫婦に幸あれ。
電話。 †
今朝、兄貴から電話が来た。
着うたはメールの着信と同じもの。
寝惚けてるので着信を切る。メールだと思ってるから。
あれ??って思ってるうちに、また着信。でも切る。
もうねぇ わかってるの!電話だって事は!
なのになぜか切ってる。寝惚けてるからである。
掛けなおして謝ったけどね。寝てたからなんか間違ったのって。


なんかもう凄い恥ずかしい間違いだった。
20080812185215


今日は薬をもらいに行った。
血液検査の結果が出ていて腫瘍マーカーの数値が21から18になってた。
でも16以下にならないと治療の必要ありとの事。
次は来月の11だ。

今日、たまたま買い物へ行った店の前の信号に
たくさんの花が置いてあった。
雑誌やジュースも。
通り過ぎたかったのに信号で捕まった。
感覚的にとても嫌だと思った。
店の人に聞いたら先々週の事故らしい。
嫌だと思ったのが申し訳なくてジュースをお供えして帰ってきた。
そうしないといけない気持ちに、なぜかなったんだ。
なんか考えちゃう。考えたくないけど。

みんな事故に遭わないように気を付けましょう。
これ結構苦手です。
前回病院に行った時に「30分とか1時間くらい薬飲む時間ズレるんだけど」って言ったら
こてんぱんに怒られた。それはもうこっぴどく。
携帯のアラームをセットして鳴ったらすぐ飲みなさいと言われた。
きっちり飲んでると効果が違うらしい。
なんかもう食後じゃなくても良いからとか言われた。
それならもっと早めに言ってよね。
ちなみに喘息みたいな咳で夜中眠れなくて明け方寝てたから
薬をきちんと飲めなかったんだ。
先々月の話だけどさ。
言い訳になるから言わなかったけどね。
先月から咳とアレルギーの薬は飲まなくても平気になった。

それともう5日くらい前になるかな?親戚が亡くなった。
昔から良くしてもらってた。パパと呼んでいた。
この前、こっちに入院して手術したのがママ。
父とパパの話をしていて、また入院して意識がないって連絡受けたけど
また回復して長生きしてもらわないとと話していたのに
亡くなったのは翌日だった。
駆けつけられないから「パパは良い人生だったかな?しっかり送ってあげて下さい」と伝えた。
ママは大丈夫なんだろうか?親戚の皆様、ママをよろしくね。
あんなに広い家に1人は寂しいよ。
きっとお正月にしか帰れないけど、会いに行かないとな。

パパはたぶん何年も食べたい物を食べれない生活だったと思うから
これからは毎日天国で美味しい物食べてもらいたい。
でもメタボになっちゃやーよ。
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,