1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。



明日から職場復帰してみる。
今まで一生懸命やりすぎてチームのメンバーが不調だと、その分まで自分が頑張らなきゃって思ってた。
とにかく毎日落とせない!って気持ちがプレッシャーになったのか?
ストレスなんて溜めてるつもりはないよなんて言いながら
今、考えてみたらプライベートも全て脳内は仕事の事ばかりだったように思う。
そんなんじゃ身体も心も壊すのは当然だ。
2ヶ月半ほど休養し、正直身体の方はまだ完全には治っていない。
先生からは今の職場へ復帰する事は反対されてしまった。
「また同じようになる可能性が高いよ」って。
わかるー。そんな予感がしていたもん。
こっちがどれだけ丁寧な口調で話そうと、人を人とも思わない言葉をぶつけられたり。
私達だって心はあるんだ!なんて傷ついた。
「いろんな人がいるから仕方ないよね」みんなで理解しようとする。
でもさ 頭でわかっていても実際には辛かったなぁ
だから今の会社を辞めたら二度とこんな仕事はしない!と思う。
思うけど戻るんだな。今回はね。
休養中の2ヶ月は仕事の事や誰かの悩みやネガティブな事全てから離れた。
ストレスを溜めたくないし早く身体と心を治したかったから。
ちなみに心ってのは世間で言う心の病とは別で常に緊張状態なので身体にもそれが影響していたんだよね。
だからリラックスが必要だったの。
身体を壊してタバコも吸えなくなって1ヶ月半が過ぎた頃、ストレスからの解放とポジティブな思考に気が付いた。


仕事はあくまでも生活の一部でしかない。
私の毎日の主役は仕事ではない。
結果がダメでも頑張ったなら良いじゃん。
自分の分だけ頑張れば良いさ。
てゆーか、たかだかバイトだし気楽にやれば良い。


それが明確になったから今の会社でも大丈夫かなと思った。
戻ってみて無理なら考えるけどねぇ
とりあえずやってみるかなぁって感じ。

今の考えがブレない事を祈って。
スポンサーサイト
美容院。 †



今日は15時に待ち合わせして美容院へ。
その後、食事してショッピングして帰宅。
楽しかったし髪型も気に入っている。

通院。 †



婦人科、内科ともに薬を貰いに行って今月は終了。
婦人科の方は先月から新しい薬に変わり、今は1週間お休み中。
注射の薬とは比べものにならないくらい副作用がない。
飲み始めて数ヶ月は吐き気に悩まされる人が多いらしいけどね。
私には合っているのかも。


禁煙も続いていて、かれこれ6週間くらいかなぁ
特別吸いたいとは思わない。
たまに夢でタバコを吸っている。酷く後悔して、目覚めて夢かと安心する。



no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,