1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
3人。 †
昨日は仕事が早く終わったので、しほちゃんとめぐちゃんとショッピングへ。
その後GEOに行ってから、めぐちゃんとは別れ、しほちゃんとカフェへ。
それにしても18時に帰宅出来るって、こんなにゆっくり出来るんだなと感動。
かなり充実しつつ、21時前には解散。
スポンサーサイト
職場の仲間が入院したので、しょかっちとお見舞いへ行った。
3時間も語り合ってしまった。
彼は「仕事していないと落ち着かない」とボヤいていた。
入院してるのに会社とメールのやり取り。仕事をしている。
黙って休んでおけよと、ちょっと思う。
何かしていないと気持ちも落ち着かないんだろう。
来月末まで入院するらしい。長引く可能性もありね。
人生、何があるかわかんないなぁ…と思った。
ジャンルはホラー。

いまいち何が罰ゲームなのかは不明です。


男女仲良しのグループがキャンプへ向かう。
その森は曰く付きの森。
途中で立ち寄った店の店主が気違いなんですねぇ
そのグループの中で目をつけた女性を手に入れるために、彼女の仲間を殺すんだけど、斤をバンバン飛ばしちゃう。
つまりはスプラッターみたいな感じ。
それ系が100%無理な私は映像はチラチラとしか見ていません。


だってキモいんだもん。


しかしなぜだか最後の方のシーンで仲間が目の前で焼き殺されている様を見ているのに、たいして騒がない発狂もしない女の子のリアクションが不思議でたまりません。


とりあえず、洋画のホラーってスプラッターが多いんじゃない?
なぜだろうか。
ホラーはホラーだけど。
幽霊系のホラーが好きな人なら観れない映画。
私は両方苦手だけど幽霊の方がマシ。
逆にこういう系を平気で観れる人の心理状況って、どうなんだろう?
たぶんハートが強いのね。


オススメ度☆☆☆☆☆
なんかねぇ よくわかんないって感じがした。
カマキリお化けみたいなやつが街を破壊する話。
嫌~な気持ちのまま終わります。


結婚する友人のためにお祝いコメントをビデオカメラで撮影している最中に突然近くのビルが爆発倒壊。
事件開始から終わりまで撮り続け、無事残ったカメラだけが事実を知っていたみたいな感じ-。


オススメ度★☆☆☆☆
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,