FC2ブログ
1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
ゴチ。 †



友達がご馳走してくれた。
めちゃくちゃ美味しかった!ありがとう。
スポンサーサイト
集合。 †



13時に兄と待ち合わせて妹の店へ。
髪もスッキリとしたところで食事へ。
15時半にJRの改札口で見送り。
正月以来の集合でした。
また次に集合するまで、それぞれ頑張りましょう。




友達からいただいた。お花をプレゼントされるとはなんとも嬉しい出来事。
お花を育てるのが苦手なので母から育て方を聞いた。
枯れませんように。
終了。 †
5日間の天使との共同生活を終えて、さっき大切な友人宅へ送り出した。
5日間で与えられたものはたぶんたくさんあったと思う。
私は「自分に自信を持つ事」を学んだ気がする。
あとはとにかくネガティブ思考は、あっという間に消えてなくなった。
ダメだダメだ!こんなマイナスに考えてちゃいけない!とかではなく自然になくなる感じ。
しかも自分で気付くよりも早く。
だから、この5日間は楽だったように思える。
願い事の1つは叶っているみたい。
もう1つは明日わかる。
あとの1つは?近々叶うといいな。


エンジェルインビテーション。かなり素敵だと思いました。
朝7時7分に、なぜかフェイク着信なるものが鳴った。
フェイク着信なんて使った事はないので操作は知らない。
いったいどうやって鳴ったんだ?気になったのでググってみた。
天使は合図として、ぞろ目の数字を見せたりするらしい。
だからと言って携帯の着信を使って気付かせたり出来るものかな?
とにかく不思議な朝だった。
その後は普段と変わらなかったけど、仕事でのストレスは少なかった。


明日を楽しみにしつつ、おやすみなさい。

友達から「エンジェルインビテーションという天使を紹介したいんだけど」と言われて、間髪入れずに「是非よろしく」と返事をした。


3人の天使が私の願い事を叶えるために、5日間働いてくれるらしいんです。
まるで、おとぎ話のような事だけど、素直に信じてみます。
目に見えないものだからこそ、なんだか素敵に思えてきます。
と言うか、ファンタジー大好きなんです。
ピーターパンのような、ウェンディのような、そんな気分。
5日間を大切に過ごしたいと思います。


って事で10日の0時に天使をお迎えした我が家です。




早起き。 †




今日は8時半に起きて10時に待ち合わせ。
2時間ショッピングしてランチしつつ2時間お喋り。14時にちりちゃんを見送った。
その後、軽くショッピングして15時すぎかなぁ 帰宅。

明日からまた頑張るぞーっ。

ちりちゃんの帰省で久々にめぐちゃんと3人で集まった。
明日は10時に待ち合わせてショッピングだ。
たくさん楽しむぞーっ
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,