1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
地元の風景。
北海道は雪が凄いって印象あるでしょ?
ぜーんぜん。積もらない場所もあるんです。


積雪少ないよ。



そして下にあるのが昨日友達から送られて来た札幌の写真である。
もう真冬全開すぎて、あ…あたし…そこでまた暮らせる?と不安さえ過ぎらせたわ。
友達曰く「一気にドカーンと降ったわ!ある意味、ふさいなくて良かったかもよ?笑」と。深く頷くあたくし。


昨日なんだけどプンスカ怒ってる暇は結局その後ありませんでした。
夜0時、リビングからか?どこからだ?うなり声が聞こえる。
こっちの人か?あっちの人なのか?この時点でわからず。
1時になってもやっぱり時々話し声?うなり声?が聞こえる。
確認するしかないな!と思って1階へ行くと電気がついてた!ホッとしたのも束の間。
五十肩で苦しむパパさんと見守るママンがいました…。
凄い痛いらしいね?激痛らしい。
プンスカしてたのも忘れて、病院に連れて行かなきゃなんて思ってたけど、行くわけもなく…。
結果、毛布運んだりして多少考え付く事はしてあげて寝ました。
今朝は良くなってたみたいだけどねぇ。
どこかしら痛いって辛い事です。健康第一。


札幌。

スポンサーサイト
コメント
----
いいなぁ~雪がなくて。。。
そんな所に住んでたら、毎日釣り行くのに。。。冗談抜きに毎日!ソイ釣りに。。。

お父様の肩、心配ですなぁ。。。
肩こりも病気だからねぇ~僕の腰痛&ヘルニアのように。。。
おまけに肩こりもあるし。。。
ゴルフやったら治るけどね~笑
痛みわかるなぁ。。。
一昨年は、足を切りたいくらい痛んだから。。
お父様~お大事に!
day 2007-02-01 16:40 name YOU
url
[ 編集 ]
----
それがさぁ 海凍っちゃうから釣り出来ないのさぁ
せっかく楽しみにしてたのになぁ
でももう少ししたらワカサギ釣れるのかも?

あら?ヘルニアなの?それは辛い…。
悪化しないといいね。

パパさん今日も病んでます。汗
day 2007-02-02 00:37 name ふさ→YOU
url
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,