1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
兄&妹だったりして。



今日は11時半くらいに兄貴を迎えに行って家に釣り道具を置いて食事。
その後は招待で野球観戦って事だったんだけどドームまで乗り換えがあったので途中まで着いて行った。
試合終わってから妹が迎えに行って、妹の美容院行く予定だったんだけど
お客様から予約が入ったって事で代わりに迎えに行く事に。
1時間半くらい時間があったので2人で食事へ。
途中で釣りはどうだったのか凄く気にしているパパさんからメールが来たりした。
さすがはパパさん、どこでも参戦して来るなと思ったら
兄貴の携帯には奥様からのメールが。みんな参戦するなぁ。
時間を少しすぎちゃうけどショッピングしたいっていうので寄り道をした。
んで、やっと美容院到着。
2人とも半年以上ぶりくらいの再会で、どうやらなんか話が盛り上がってるぞ?って事で
ちゃっかり私も参戦して来た。楽しそうだったからー。


妹がライジングサンの話をしていて「あなたの好きなグレイプバイン見ておいた」とか
「昨日ミスチルのライブ行った」なんて事を言っていた。
お前…行く前に言えよ…。
引越しの忙しさでライジングサンなんてすっかり脳裏から消えてた私でしたが
長年大好きなグレイプバインとなると…ジェラシーだわ。


って事でギャーギャー3人で盛り上がって満足したので帰るか?って事になり
またまた我が家へ帰って来た。明日は早朝から釣りだそうだ。
って事で釣竿を取りに来たのだ。


ついでに水槽の水換えなんてした事がないので手順を教えてもらって
いろいろアドバイスをもらった。
知らぬ間に兄貴宅では捕まえたクワガタムシと何とか蛙?が仲間入りしたらしい。
蛙はたぶん買ったのかなぁ
「お前も蛙飼えば?」と言われたけど丁重にお断りしておいた。
気持ち悪いと思いがちだけど小さい子供がいるお家では必要。
いろんな生き物に出来るだけ多く触れた方が良いと思うな。
ってか、なんで蛙なの??まぁいいか?


早朝から行動してる兄貴は、ずっと移動で歩いたりもしたし疲れ気味だったな。
ホテルまでタクシーで行くって事だったから通りまで送って行った。


楽しい疲れの1日だった。おやすみ。


ネム。

スポンサーサイト
コメント
----
おっ~釣り好きのお兄さん来たのですねぇ~
ん~兄弟集結!良いね!
お兄さんと何処か釣り場で遭遇するかもね!笑
day 2007-09-03 03:48 name YOU
url http://rockfishyou.blog108.fc2.com/
[ 編集 ]
----
来たよー。
仕事でだったんだけどね。
新琴似だったかな?そこの釣り場に行ったらしいよ♪
day 2007-09-05 00:12 name ふさ→YOU
url http://hidamaricom.blog36.fc2.com/
[ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,