fc2ブログ
1.gif no.gif 2.gif
no.gif
今日の笑顔はキミとボクのため。
20060315190719.jpg


今夜は満月ですよ。札幌では月が見えるかなぁ…ちょっとまだ確認出来ないみたい。
そして今日も凄く寒いです。風邪引きさん急増中だね。
ご飯ちゃんと食べて薬飲んで早寝すると治るからね。頑張れ★
ふさはと言うと耳鳴りが止みません。メニエールだったらどうしましょう?
確実にストレスから来てるんだよね。怖いなーって思うわ。悪魔みたい。
でもストレス溜まっちゃうのは誰のせいでもない事をお忘れなっくす。

とにもかくにも「人が1番怖いよ」と言い切ったあの日の私達は
もっと幸せになるべきだ。
心の中が大雨だったら雨宿りでもしようね。
そしたらそのうち晴れ間も見えてくるさぁ
ついでに虹でも架かったら最高だね。
虹を待つ私達の未来は案外明るいかもしれないな。
夏場にホースで庭に水撒きしてたら、ついでに出来上がっちゃった虹みたいに
少しばかり強引に作り上げても、それはそれで輝き放つはず。きっと。





お友達が「樹里ちゃんに署名送っておいたよ」とメールをくれた。
ありがとう。想いが届くといいねぇ*
もちろんふさも署名したわよぉ*


スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
no.gif
3.gif no.gif 4.gif
,